Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ぎっくり背中。

今朝、洗濯干し中に背中がピキッとして、それから息するのも苦痛なくらいになりました。
症状をネットで調べたら、 ぎっくり背中 というのが一番近そうな感じでした。
それから、横になって少し良くなりました。
ひろは午後休で帰ってきてくれたので、病院へ。
ぎっくり背中とは言われませんでしたが、何かそんな様なニュアンスのことをおっしゃってました。

夜はひろが作ってくれた麻婆春雨と、作っておいた具沢山豚汁。

早く良くなれー!
それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

