Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



大晦日!

母の体調も大分良くなったので、市場だけささっと行ってまいりました。
市場で、お刺身食べようってなって、お昼はまたまたお刺身を!
父はまぐろ定食 550円かな?、母は本日の2品盛り定食 550円かな?(本日はまぐろとはまちだったかな?)。
で、私は、
iphone_20120103151438.jpg
◆本日のお刺身盛り合わせ定食 840円
ごはんがとってももりもりに盛ってあるので、いつもここで食べる時は父に半分以上のごはんをあげて、
iphone_20120103151450.jpg
こんな感じで食べます。笑
たくあんの下にある器にはいかの照り煮みたいなのが入ってます。
私はこれが結構好きなんだなぁ。
本日のお刺身は、
iphone_20120103151505.jpg
◆左から、びんちょうまぐろ、サーモン、はまち、たこ、まぐろ赤身、甘えび
切り身も分厚いし、ご飯ももりもりで、お味噌汁とか小鉢もついて840円って安いよね。
平日はもっと安くなってるから、すごいよねー。
新鮮でとっても美味しかったです♪
ただ、さんむいんだけどね。笑


で、夜は年越しそばに、毎年お姉ちゃんが送ってくれる
iphone_20120103151520.jpg
◆越前そば
を食べました。
このおそば美味しいんだよねー(*´∀`*)
そば餅もついてるんだけど、ぷちぷちした食感で面白いの!
今日は食べなかったけど、帰るまでには食べたいな!

で、デザートに
iphone_20120103151532.jpg
◆モンテール とろけるロールケーキ
確かに、とろける食感だった!
いちごのソースと生クリームがいい感じ( ´∀`)bグッ!



年越しはひろくんとスカイプしながら迎えます。
みなさん、今年もいっぱいありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

- 0 Comments

Leave a comment

