Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

豚丼。

本当は牛丼を作ろうと思ったんですが、冷凍庫に牛肉の在庫がなくて豚丼にしました。

ナスがとても美味しくてひろも喜んでくれました。
夏はナスが美味しい!
って言ってました。笑
そして、久しぶりの玉子豆腐も。
あと、味噌汁は一般的に言われている分量で作ってみました。(水10、味噌1の割合だそうです。)
2人とも『しょっぱいねー』という感想でした。

ひろのは大盛り。

今日で大盛りは暫くお預け。
そろそろ健康診断なので、ダイエット期間に入ります!笑

それでは、また。

0 Comments

Leave a comment