Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

グラタンスープ?笑

ひろの帰宅は22時半くらい。

グラタンのような、スープのような物。
スライストマトの上によく水を切った豆腐をスライスしたものをのせて、更にその上にスライスしたトマト、更にその上にスライスした豆腐、そしてもやしとえのきをザーッとのせて、海老ものせて、味付けしてチーズをのせるだけです。
予想通りトマトからの汁が凄い!笑
見た目は悪いですが美味しかったですよ!笑
丼とスープは合うんですが、グラタンスープ?は系統違うっていう><笑

さてさて、かなり雨風が酷いですね。
気をつけましょう。
それでは、また。

0 Comments

Leave a comment