Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ゆったり静養な祝日。

今日も朝から寒い。
明日からまたぐんと寒くなるとか?
25日は雪マークがちょっとだけどついてたよ!
ホワイトクリスマスになるかな?
明日は、やっと待ちに待ったケーキが食べられますのです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
あのね、あのね、フルーツがいっぱい乗ってるのー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
あ、あやです。
風邪っぴきも早く治さなきゃね!
私はと言うと、喉の痛みはなくなり、鼻づまりとだるさのみになりました。
まぁ、鼻づまりがかなり苦しいんですけど・・・。
鼻つまってるのに、鼻かんでも全然出ないの\(^o^)/
ひろくんは、喉の痛みとだるさがあるようです。
早く良くなりたい><

本日は、明日イルミーを見に行くためにしっかり栄養を摂ろうと朝からしっかり。
iphone_20111223201209.jpg
こんな感じざます。

ひろくんの。
iphone_20111223201217.jpg

あたしの。
iphone_20111223201225.jpg
あとは、きのこのポタージュです。
iphone_20111223201232.jpg
うまうま♪
フレトーうましー!スープうましー!

お昼は、松屋でした。
私はあまりお腹が空かなかったんだけど、ひろくんはペコリータでした。
ひろくんは安定の牛めし特盛。
私はその隣でむしゃむしゃと
iphone_20111223201301.jpg
◆生野菜
ごまドレかけて食べたんだけど、松屋のごまドレって酸味が強いですね><
市販のごまドレの味を想像して食べたからちょっと驚いた。笑
ひろくん曰く、黒酢が人気だそうなので、今度はそれをかけてみます。

で、帰って安定のアイスタイム。
iphone_20111223201309.jpg
◆ひろくん抹茶、あたしチョコ
やっぱりスーパーカップんまいよねー(*´∀`*)
このチョコクッキー大分好き!


夕ごはんは、
iphone_20111223201315.jpg
こんな感じ。

ひろくんに焼いてもらった、
iphone_20111223201322.jpg
◆ブリの照り焼き

寒いので、
iphone_20111223201335.jpg
◆たまごとわかめの中華スープ
ウインナーと玉ねぎも入ってます。

で、デザートはまたまたアイス∩^囚^∩←
このアイス、コンビニで発見して2人で、「これ絶対美味しいだろおおおおおおおお!!!」って。笑
iphone_20111223201343.jpg
◆苺のケーキアイス
アイスをはさんであるスポンジ?が、ブッセと同じような感じの生地で、アイスの中に苺のソースが入ってて美味しかったです(*´∀`*)


よーし、明日はクリスマス!
お風呂に入って、すべらない話見て、狩り行って寝ましょう!←

まだハンターランク1の私でした\(^o^)/

0 Comments

Leave a comment