Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

お弁当とカツオ!

2人とも何だかお弁当が食べたくなって、スーパーで買って食べました。

私は唐揚げ弁当!
ご飯半分と唐揚げ2つはひろへ。
ひろはメンチカツ弁当を食べていましたよー。

今日は模様替えをして、ヘトヘトになりながら食品の買い出しに行って来ました。
いやー、交通量が多いなーと本当に実感します。
それと、都会は駐車場が狭いですよね。
都会と言っても、ここら辺は東京都内に比べたら田舎なんでしょうけど、私の地元に比べたら都会ですからねー。
土地がとれないんでしょうね。
駐車場も駐車スペースも狭いですよね。
私もひろもかなり注意しながら運転しているので、運転疲れしています。笑
でも、車は楽しいですね!

そんなこんなで、今日の夜はカツオを買ってきました。
テレビでカツオにレモンを絞ったやつが体にいいってやってたのを思い出してやってみました。

レモンを絞るとカツオが白くなるんですねー。
見た目は悪いですが、味はまずまずでした。
テレビで言ってたよりは美味しくないかな。
生臭いです。
やっぱりお刺身で食べた方がいいねって結論でした。

でも、お刺身でも数は食べられないですねー。
カツオは生臭いー(-ω-;)
で、ひろが少し残して塩で味付けて焼いてくれました。
焼いた方が食べやすいですよね。笑
それでは、また。

追記。
ご無沙汰しております。
僕の食べたメンチカツ弁当も載せておきます。

久しぶりの弁当も美味しかったです!
ご飯が進む!

0 Comments

Leave a comment