Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

父と曇り止め。

久々にご飯以外のお話を。

先日、実家に帰った時のお話。
車のフロントガラスが曇るからと、ダイソーで一時凌ぎの曇り止めみたいなのを買った父。

ウエットティッシュみたいな感じで、OPENのところからペロンとめくればいいだけのもの。

↑こんな感じにぺろんとね。

OPENが見つからなかったのか、開け方が分からなかったのか、何故か真ん中のところから無理やり開ける父(-ω-;)

これじゃあ、すぐに乾いちゃって保存が出来ないじゃないか!!!笑
そして、我が家に忘れていくのであった。笑

ひろと大笑いしましたとさ!笑

0 Comments

Leave a comment