Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

お稲荷さん!

ひろの帰宅は20時10分くらい。

昨日スーパーに行ったら、味付きお揚げがとってもお安かったので、今日はお稲荷さんを作りました!

三角に切ってあるものだったので、初めての三角お稲荷さん!
酢飯に三つ葉を刻んだものを混ぜ込んだので、爽やかな感じでした!
ひろもモリモリ食べてくれて良かったー。

あとは、お母さんからもらった牛すじの串!

私は牛すじ食べられないから絶対買わないので、ひろは大喜びで食べてました。笑
あのブニブニが気持ち悪くてー(´>ω<`)
ホルモンは食べられるんですが、ブニブニが多いやつは食べられません(´>ω<`)

そして、デザートにコストコで買った抹茶プリンの素で作った抹茶プリン!

これ美味しいから大好きです♪


それでは、また!

0 Comments

Leave a comment