Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お赤飯。

朝は軽めに。



お昼は、お赤飯を炊きました。

肉じゃがと、菜の花のお漬物と、あさりのお味噌汁も。

お母さん、ちゃんとピンク色になったよ!

美味しくできました♪


夜はひろが麻婆豆腐を作ってくれました。

ひろは麻婆豆腐丼で!

私は、別々に!

我が家の定番、鶏挽肉をちょい足しして作りました。
いつもは丸美屋の素を使うんですが、今日は中村屋のを使ってみました。
辛かったー!
でも美味しかったです!

さてさて、明日からまた頑張っていきましょう!
それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

