Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お祝い?

本日、苗字が変わりました。
今後ともよろしくお願いします。

いやー、何だか割とあっさりですね、手続き。
待ち時間とかはあったけど、淡々と進んでいきました。
まだそこまで実感がないですが、2人で今まで以上に幸せになります!


と、そんなこんなでお昼はしゃぶしゃぶを食べに行きまして、夜はあまりお腹が空いていませんでしたので、簡単にお刺身にしました。

ひろは食べないんだけど、私が好きなのでホタルイカも買いました!

お母さんから貰った辛子酢味噌もたっぷり使って食べました。

何だか気疲れしていて、2人ともグッタリなので早めに寝ます。
それでは、また!

- 3 Comments

まーちゃろ  

☆゚+.寿゚+.☆

この度は誠におめでとうございます^^
てっきり既に入籍されているのかとばかり思っていたので逆に驚きました!笑
末永いお幸せをお祈りしております♪

2015/03/14 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: ☆゚+.寿゚+.☆

ありがとうございます!
そうなんですか‼(•'╻'• ۶)۶笑
これからもよろしくお願いします♪

2015/03/15 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   
ひろ">

ひろ  

Re: ☆゚+.寿゚+.☆

ひろ">

> この度は誠におめでとうございます^^
> てっきり既に入籍されているのかとばかり思っていたので逆に驚きました!笑
> 末永いお幸せをお祈りしております♪

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

2015/03/22 (Sun) 18:08 | EDIT | ひろさん">REPLY |   

Leave a comment

