Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

巻き寿司!

ひろが有給休暇だったので、公的機関に色々と聞いたりしました。
車生活も3日目。
メインで使う道路がどこに繋がっているのかっていうのが、ちょっとずつ分かってきました。
やっぱり車はいいなー。
電車だと移動中も誰かがいるけど、車だと2人だけの空間なので落ち着けますね。
私もだんだん感覚を取り戻してきた感じです。
実家にいた頃は毎日の様に乗ってたもんね。


さてさて、今日は巻き寿司にしてみました。
とは言っても、海鮮系なのはネギトロだけなのですが。

一つはネギトロ巻き。
一つはサラダ巻き。
一つは豚キムチ巻き。
豚キムチ巻きは、前回作った時にひろが気に入ったみたいで、今回もリクエストが入りました。
巻き簀がないので、ラップで巻いているので見た目はイマイチですが、美味しく出来ましたよ!
巻き簀買おう。


今日はとってもポカポカでしたが、明日はまたぐんと寒くなる様なので、体調には注意しましょう。
それでは、また!

0 Comments

Leave a comment