Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

お雑煮とか湯豆腐とか。

朝はお雑煮。

実は関東風お雑煮は今年初めてでした。

お昼はビビン麺のタレがあったので、大勝軒のつけ麺の麺だけ買ってきて茹でて、それにタレをかけて食べました。

麺が4人前で、私は0.7人前くらいしか食べなかったので、残りはひろが全部食べました。笑
量も多いし、太麺なのでかなりのボリュームでしたが、ペロリと食べていました。
(しかも足りなそうだった…。)

夜はお豆腐とか厚揚げとかがんもどきとかがトロトロになるっていう液をお豆腐屋さんで買って来たので、湯豆腐的な感じで食べました。

透明な液なんですが、沸騰させるとお豆腐とかの成分が出てくるのか、豆乳みたいに白く濁ってきました。
トロトロにはなったけど、思ってたよりはならなかったかなー。
でも、とっても美味しかったです!
ひろは、可もなく不可もなしって感じだった様です。


それでは、また。

0 Comments

Leave a comment