Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

おしるこ。

朝はおしるこ!

おしるこ作ったの初めてかも!笑
ひろも美味しかったみたいです。

お昼は茶そばとお蕎麦の2種盛りと、写真はないけどお母さんから貰ったピザを1枚。

ひろが茶そばも普通のお蕎麦も食べるんだって言うから茹でたけどすごい量!!!
私は食べきれずギブアップ。
ひろは私の分もペロリ。

夜は軽めに。

厚焼き玉子はひろが焼いてくれました。
辛子高菜と厚焼き玉子は2人で分けて食べましたとさ。

さて、また明日から頑張りましょう!
それでは、また。

0 Comments

Leave a comment