Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりな更新ですがよろしくお願い致します。

さてさて、10日まで実家に帰っていたのですが、お母さんがくれたおでんの種とちくわと餅きんちゃくで、昨日からおでんを煮ていました!
今日は食べ頃!
お昼はこれまたお母さんが作ってくれた栗入りのお赤飯とおでんを食べました!

どっちも美味しかったー!
あ、たくあんは2人で食べましたよー。笑

夜も勿論おでん!

夜はウインナーを入れてみました!
これまた美味しかったー!
ひろも美味しかったみたいで、喜んでいました。

今年はなるべく更新できるように頑張ります!
それでは、また!

0 Comments

Leave a comment