Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


油あげ!

連休中はお米を食べなかったので、今日はお米!
そして、あっさりめにしました。
私は白米、ひろはチャーハン。

あとは、油あげの中に納豆と刻んだ長ねぎを入れて、両面こんがり焼いたものを!
納豆は、納豆×白米の食べ方以外が苦手なひろですが、これは大丈夫みたいでした。
「1つ食べてみていらなかったらあげるね」と言って食べ始めましたが「食べられるー。」って言って全部食べておりました。笑

さて、また明日から色々と頑張りましょう!
それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

