Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

こんにゃく!

ひろの帰宅は20時ちょっと過ぎ。

最近またこんにゃくにハマっていて、こんにゃくいっぱい!

白米、牛肉とピーマンとこんにゃくの炒め物、こんにゃくの煮物、なめこのお味噌汁。
ボリュームもたっぷりで、こんにゃくの分カロリーもダウン!


エボラかもって人が日本でも見つかったみたいですね…。
一応陰性だったみたいですが、3日隔離したらその後は帰してしまうみたいですね。
1週間だか2週間しないと安心してはダメみたいなのに…。
あと、空気感染はしないって言われてますが、低温で湿度の高い環境では空気感染するみたいですよね…。
怖すぎるよー。
とりあえず色々と注意しましょう。
ニュースもチェックしましょう。

それでは、また。

0 Comments

Leave a comment