Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


色々餃子。

今日の夕ごはんは、頂き物のバラのカレーと、餃子を焼きました。
とは言っても、普通の餃子じゃなくて、具を色々入れてみました。

・ツナマヨ
・ツナマヨ+チーズ
・ツナマヨ+生姜
・ツナマヨ+納豆
・納豆
・納豆+チーズ
・チーズ
・チーズ+砂糖
普通の餃子は一切ないという。笑
ま、ツナマヨ系が無難に一番美味しかったですね。
納豆が一番いらなかったなー。笑
納豆はほぼ私が食べました。笑

それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

