Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



丼と炊き込みご飯。

ひろの帰りは21時少し前。

丼にしようと思って、保存してあった白米を温めて、お茶碗に入れたらすっごく少なかったんです。
とりあえず、その少ないご飯で丼を作って、流石に可哀想なので、これまた保存してあった炊き込みご飯を温めました。

ご飯が2つというイレギュラーな状態!笑
ま、たまには、ね!笑
あとは、お母さんからもらったインスタントのお味噌汁。
インスタントのお味噌汁便利!
お母さんありがとう♪
寒くなってきたのでお味噌汁も美味しく感じますねー。

それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

