Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


きんぴら。

ひろの帰宅は20:30分頃。

久々にごぼうが食べたくなって買って来たので、きんぴらと炊き込み御飯を作りました。

白米を出したんだけど、炊き込み御飯も食べたそうにしてたので、小さいおにぎりにして出しました。笑

きんぴらはささがきよりも太めに切る方が好きです。
炊き込み御飯に入れた鶏肉が少し余ったので、きんぴらにも入れてみました。
(にんじんが太過ぎるのは、切ってる途中で手が痛くなって面倒になってしまったから!笑)

昼間の地震、凄く大きかったですね。
久々に緊急地震速報が鳴ったので焦ってしまいました。
色々揃えなきゃいけないんだけど、中々出来ていないのが現実。
揃えなきゃー。

それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

