Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

豚バラ。

ひろの帰宅は21時半くらい。

今日は、古くなった玉ねぎを使っちゃおうってことで、6個分の玉ねぎを使って、またもやオニオンスープと、豚バラと玉ねぎの炒め物にしました。

豚バラは50度洗いしても、まだまだ油が出るんだよねー。
でも、玉ねぎに少し絡めたいし、少しだけ拭き取って後は絡めました。
炒め物もスープもまだあります(>ω<;)笑


さて、実家に帰ってる時から痛くなって来てたんですが、こちらに帰って来てからずっと腰がズキズキしてます…。
ぎっくりやってからダメダメな腰になってるので、怖すぎるー。
湿布が底を突きそうです…(´;Д;`)
実家から貰ってくれば良かったよー(´;Д;`)

それでは、また。

0 Comments

Leave a comment