Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

久々のカレー!

すごーく久しぶりにカレーを作りました。
恐らく前にオススメしていただいた物だと思うんですけど、コレ。

結論から言うと、本当に本当た辛かったです!!!
今日は涼しかったから良かったけど、暑い日に食べたら確実に汗だくだったと思います(>ω<;)
胃の中がポッポッて燃えてる感じでした。

ちなみに、パッケージの裏には、お肉と玉ねぎしか書いてなかったんですが、にんじんとじゃがいもも入れました。
お肉は牛肉を50度洗いして、余分な油や血を洗い流して、あっさり目に。

やっぱり普通のカレーより色が赤っぽいですよねー。
これは、辛いの食べたい時にまた買おうと思います♪

それでは、また!

0 Comments

Leave a comment