Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


野菜だらけ。

昨日は高校時代のお友達とおしゃべりしてきました。
色々話せて楽しかったー!

そして本日の夕ご飯。
私は一足お先に、シーザーサラダと千切りキャベツとオニオンスープとウインナーをいただきました。
サラダがあるのに、千切りキャベツも食べるというね。笑

ひろの帰宅は20時40分くらいかな?
ご飯、サラダ、オニオンスープ、ウインナーでした。
最近は、健康診断が近いので、更にヘルシーな感じにしております。
オニオンスープは、バターで炒めずに少量のオリーブオイルでじっくり炒めて、じっくり煮込んだので、玉ねぎもとろとろで甘くて美味しかったです。
塩分は控えめで。

それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

