Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


実家帰省と、夏休み。

ひろが7月26日~8月3日まで夏休みでした。
26日~29日までは、私の実家へ。
水族館へ行ったりプールへ行ったり、凄く楽しく過ごせました!
ただ、やっぱり両親には無理させたかなーと反省。
運転もしてあげたかったし、もっと足を気遣ったり、もっと何かしてあげられたかなーと。
健康、元気、長生きで、また色んなところに一緒に行きたいな!
また花火の日に帰ります!

さて、こちらへ帰って来てから久々にお料理。
でも、夏は火を使いたくないもんですよね(´>д<`;)

麻婆春雨とか、うちの定番の和風パスタ。
和風パスタは私もひろも大好きです。
簡単だけど、美味しいんだー♪

明日からはまた通常日程だー。
頑張ろう!
皆さんも熱中症などには本当に注意してくださいね!
それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

