Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ひろ、誕生日。

今日はひろの26歳の誕生日です。
19時20分頃に駅に着いて、傘を持っていなかったので、駅までお迎えに行きました。
帰宅して、オムライス作って一緒に食べました。

たんぽぽオムライスにしたかったけど、見事に失敗(´・_・`)
でも、ふわふわにはなったし、美味しくできたので許してもらいました。笑
近所の美味しいケーキ屋さんは、しばらく夏休みみたいで、今日もやってなくて、ファミマでデザート買って、それを食べましたとさ。

26歳もよろしくお願いします!
それでは、また!

0 Comments

Leave a comment