Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



台風一過。

ものすごーーーく暑い!!
暑過ぎて、今年初のクーラーを入れました。
節電はしたいところだけど、我慢して体調崩した方が大変ですしね。

さて、ひろは20時40分くらいに帰宅。
私は一足お先に夕ご飯。
とはいえ、サラダだけど。
あとは、チキンとちょっとだけ豚の炒めた物を食べて、更に暑過ぎてビールも飲みました。

ひろも帰宅後、あり合わせの物を集めてビールとサングリア。
ご飯も少しだけ。笑

熱中症にはご注意くださいね!
それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

