Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



3DS!

今日は寒いですなぁ(´・囚・`)
何やら雪が降った地域もあるとか(´・囚・`)
あやです。

今日もひろくん朝ごはんは胃に優しくおじやで。
iphone_20111216163701.jpg
私も少しいただきました。
iphone_20111216163708.jpg
◆たまごと鮭フレークのおじや
今日はお醤油ベースのおじやにしてみました。
昨日のも今日のも温まる様にと生姜が入れてあります。
おじや美味しいなー♪
こういう系好きです♪

で、お昼すぎにひろくんのご実家から、お野菜と果物が!
iphone_20111216163716.jpg
苺がとっても大粒で甘そうです(*´Д`)
iphone_20111216163726.jpg
キウイ、バナナ、りんご、ラ・フランス!
この他にみかんもありました!
とっても幸せー(*´∀`*)

13時半くらいにピーンポーンとチャイムが。
ん?なんだ?と思って出ると、そこにはひろくんが。
どーしたの?何でいるの?と頭に?をいっぱい浮かべていると、大きめのビニール袋2つを私に渡して学校に戻っていきました。
中身は・・・
iphone_20111216163737.jpg
3DSとモンハンの拡張スライドパックが・・・!
えええええええええええええええええええええええええええええって。笑
確かに昨日からずーーーっと欲しがってたし、その内買うんだろうなーって思ってたけど、まさか次の日に買うとは\(^o^)/
しかも2セット\(^o^)/
すごい嬉しいし、やりたかったけど、呆れと驚きで複雑な気分でした。笑
まぁ、買ったからにはやらないとね!
今回、初の女ハンターにしました!

- 2 Comments

みゃお  

No title

楽しんでやってくれ!
おにゃのこの装備の方が今までのシリーズだと割りといいのが多いイメージだけど
今回はどうだろうねw
彼氏さんが買ってくれるとかうらやまー。
ほしくてもいらんくても喜んじゃうわ。
心配もするけど金銭面でw

2011/12/16 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   
あや">

あや  

Re: No title

あや">

めっちゃ楽しいよー!
女ハンターかわゆい!
まだジャギィ装備だけどw
ほんとお金が心配すぎる/(^o^)\w

2011/12/20 (Tue) 12:41 | EDIT | あやさん">REPLY |   

Leave a comment

