Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ひろくん体調不良。

今日は朝からひろくんの体調が優れなかったみたいです。
確かに昨日の夕ごはんも珍しく残したんだよねー(´・囚・`)
でも、起きても体調悪いって言わないので、朝ごはん兼昼ごはんを普通に作ってしまいました。

私のは、昨日作って置いた、昨日のひろくん夕ごはんと同じメニューを。
iphone_20111216163602.jpg

ひろくんのも、昨日自分で残したのと、私のを少し足して大盛りごはんに。
iphone_20111216163611.jpg

そして、
iphone_20111216163618.jpg
◆お豆腐とお揚げとわかめの味噌汁
でも、食べだしてから、「駄目だ・・・食えない・・・」って言いながらパクパク。
お味噌汁は飲めるみたいだったので、ごはんは食べなくてもいいからお味噌汁だけ飲みな!あたしのも飲みな!って言ってお味噌汁だけは飲ませました。
それからやっぱりダメみたいで、ぐったり寝込むひろくん。
珍しく「気持ち悪い・・・吐きそう・・・」って。
頭痛と吐き気と喉の痛みがあるみたいで。
とりあえず、大学行ってる場合じゃないでしょーって言い聞かせて休ませました。
いつも無理して悪化するからね。

で、寝てる間に、買い出しへ。
折りたたみ自転車を手に入れたのでスイスイと遠いスーパーに行けちゃいました(`・ω・´)!
で、食材を買って、帰宅。
帰ったら少し回復したみたいで、買ってきたアイスを食べさせました。
iphone_20111216163627.jpg
◆ひろくんMOW、私たいやきの
少し回復したとは言え、やっぱり体調は優れないし、胃の具合も良くないみたいで、アイスも珍しく残しました。
で、栄養ドリンクを飲ませ、
iphone_20111216163635.jpg
私も梅のクエン酸を摂れるやつ飲んで、また寝かせる。


夕ごはんは少しでも胃に優しいものをと思って、
iphone_20111216163643.jpg
◆たまごの味噌おじや
夕ごはんの時にはグーグーお腹もなってました。
でも、まだ胃の調子は良くないみたいでした。
作った分はペロッと食べてくれたので少し安心。
で、まだお腹が空いてるというので、
iphone_20111216163653.jpg
◆ひろくんミックスゼリー、私白桃ゼリー
食べ終わったら「味の濃いもんが食いたいー(´・囚・`)味の濃いのーお肉ー(´・囚・`)」と。
我慢しなさい!!!!!と叱りつけるのでした。←

- 0 Comments

Leave a comment

