Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ルッコラ。

昼は今年初の冷やし中華!
ごーまーだーれー!
麺の量が多いのがひろので、きゅうりの量が多いのが私のですが、見た目変わらなーい!!笑

錦糸卵が糸じゃないですが…美味しかったです!
ひろもペロリと完食でした。
ちなみに、ハムがなかったのでベーコンです。笑

夜はモリモリサラダと残りの肉じゃがとかぼちゃの煮物。
ひろはレタス炒飯も。

お家で育ててるルッコラを少し食べてみました。
美味しかったー。
あとは、頂いたインゲンを茹でてマヨネーズで!
これまた美味しかった!

それでは、また。

0 Comments

Leave a comment