Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あっさり麻婆豆腐。

ひろの帰宅は20時頃。
お豆腐が2丁あったので、ひろの大好きな麻婆豆腐にしました。
とは言え、食材も調味料も家にある物だけで作ったので、市販の素の味ではないですが…><

ネギが無かったので、玉ねぎ。
挽肉が無かったので、ベーコン。
それぞれ代用しました。
明日も会社なので、ニンニクも不使用です。
あっさりした麻婆豆腐になりましたよ!
モリモリ食べてくれるか不安でしたが、予想に反してオカワリまでしてくれました!笑
また作ろう♪

それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

