Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

リニューアル!笑

今日はひろの帰宅が19時半過ぎくらいだったので、一緒に夕ごはんを食べました。
昨日の豚キムチをリニューアルして、しめじと千切りキャベツの余りの芯を入れて炒め直して、麺つゆを加えました。

ひろは、ビールとスクリュードライバー。
私はノンアルコールカクテルで乾杯。
うううービールが飲みたかった(´;ω;`)
せめてノンアルコールビールの買い置きがあれば良かったのにー><

明日と明後日はかなり暑くなるみたいですね><
体調に気を付けて過ごしましょう!
それでは、また!

0 Comments

Leave a comment