Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


餃子♡

今日は久々に満州で餃子を買ってきました!
焼き係はひろ!

鉄鍋餃子風に丸く並べてー!
餃子大好きな2人なので2パック!笑

後はバッチリ半熟になった卵で味付けたまご!

とろーんとしました!
「ラーメンに乗せたいなー。ご飯でも美味しそうだなー。」と言いながら食べてましたよ。笑

それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

