Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ただいま!

さてさて、5月2日の朝、ひろと一緒に家を出て、それぞれの実家に帰省しています。
ひろは明日、私は5月8日に帰る予定です。

2日、3日、4日はこんな感じの夕ご飯でした。

上2枚が2日のものです。
メロンの漬物がとっても美味しいのです。
2日はこしあぶらの天ぷらも食べました。
とっても美味しかったです。
今日はこしあぶらのおひたし。
癖があるけど、それがいい!
癖のある味って好きなんですよねー。

それでは、また!

2 Comments

まーちゃろ  

メロン!?

瓜かと思ったらメロンの漬物!?
初めて聞きました!
これも自家製ですか??

2014/05/05 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

あや  

まーちゃろさん>>
私も最初見た時は瓜かなーと思ってたんですが、聞いたらメロンだそうで!
確かに食べたらすこーしだけ甘い様な気がしました!
これは売られている物ですよー。
メロンを育てる時に間引きされたものを漬物にした物みたいですよ!
醤油漬けと塩漬けがありましたが、私は醤油漬けが好みでした!
見かけた際にはお試しあれ!

2014/05/05 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment