Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



3色。

ひろは20時半頃に帰宅。
お腹空いてないって言ってたんだけど、やっぱり食べるってことで、予定通りの夕ごはんに。
本当はおかゆにでもしようかと思ったんだけど、食べられるって言うから。笑
今日はこんな感じでした。

3色丼、こんにゃくの煮物、お味噌汁、大根ときゅうりの漬物。
本当はスナップエンドウとかのがいいんだろうけど、無いのでインゲン豆で。
モリモリ食べてくれて良かったです。

最近、昼間はかなりポカポカですね。
それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

