Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

オムライス。

今日はひろが本社に行って色々やってたみたいで、17時40分くらいには帰ってきました。
滅多にこんなに早く帰って来てくれる事は無いので嬉しいですねー!
花粉で体調悪過ぎなので、ありがたやー><

一緒にオムライスを作りました。
ごはんは私が炒めて、卵をひろが巻いてくれました。

ちょっと破けちゃったんですけど、美味しいからいいよねー(*^ω^*)
あとは、ひろが実家でよく食べたっていう、キャベツのソース炒めを作ってくれました。

千切りしたキャベツを炒めて、塩コショウとウスターソースで味を付けるんだって。
想像通りの味でした!笑
美味しかったよー。

それでは、また!

0 Comments

Leave a comment