Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


すいとん大好き。

今日は何か凄くすいとんが食べたかったんです。
でも、ひろはおかず的なものにお餅やすいとんが入ってるのがあまり得意ではないんですよね…。
でも、説得してすいとん汁作りました♪
すいとん入り豚汁!

あとは、お気に入りのしいたけ焼き!

私はご飯なしバージョン。

すいとん本当に大好き!
味のないものが昔から大好きです。
お父さんの作ってくれる太いうどんがだーーいすき!
そのまま麺だけを食べるのがお気に入りです!
次帰った時には作ってもらおーかなー!

それでは、また。

- 2 Comments

まーちゃろ  

珍しいー

すいとんなんて単語久しぶりに見ました!笑
スーパーとかでも見かけない気がしますが、もしかして自家製ですか?!

2014/03/24 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
あや">

あや  

Re: 珍しいー

あや">

え、珍しいですか!?笑
あー確かにスーパーでは見かけないですねぇ!
はい、自分で作りました(^^♪
とは言っても、とっても簡単ですけどね><笑
最近は全然作ってなかったんですが、ちょっと前は割と頻繁に作ってました!

2014/03/25 (Tue) 17:24 | EDIT | あやさん">REPLY |   

Leave a comment

