Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


帰って来ました。

土曜、日曜と私の実家にひろと帰って来ました。
トレンチコートを持って来るという理由だったけど、どっちかというと顔見に帰ったっていうのが大きいかな。

色々ブラブラ出来て、短かったけどとっても楽しかった!
次はもう少し長く帰ろー。

さて、ひろは20時40分頃に帰宅。
夕ごはんはこんな感じで。

お豆腐のサラダと豆腐ハンバーグ丼。
作ってからどっちもお豆腐なのに気付いた。
豆腐ハンバーグにはお肉も入ってるからまぁいいか!笑

明日は春一番が吹くかもらしいですね。
きゃー_( 、 *_*)、
それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

