Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


鱧!!!

お昼は何食べようかってレシピ本をパラパラめくりながら一緒に考えて、ひろもあたしも肉じゃがが久々に食べたくなったので、一緒に作りました。
こんにゃくやしらたきが、使ってしまって無かったんで、無しで。

私のだーーーーーいすきなゆかりご飯と、肉じゃが、こんにゃくのピリ辛煮、漬物、お味噌汁という和食。
お肉は、沢山凍ってて、場所とってた鶏肉を解凍して使いました。笑
男爵だったから煮崩れちゃったけど、美味しかったから良し!笑

そして、夕ご飯には、以前、ひろのご実家から送っていただいて、冷凍してあった鱧を解凍して、やっと食べました!
どう食べるか悩んだけど、シンプルに湯引きと、白焼きにしました!

白焼きは塩で、湯引きは辛子酢みそで!
湯引き凄く美味しかったー!
私は、元々たんぱくなお魚大好きなので、大満足!
骨切りしてあったので調理するだけ、楽チンでした♪

あー美味しかった!

最近また寒いですね_( 、 *_*)、
風邪など引かないように注意しましょうね!

それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

