Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

新宿にお出かけ

どうも僕です。

今日は新宿に行ってきました。
これといった目的はなかったけど息抜きも大事だということで。

お昼はパスタ。
おしょうゆのパスタのベーコンとナスのパスタ。


普通に美味しかったヾ(・∀・。)ノ

ツナサラダも注文。


ドレッシングが美味しかった。

その後は色々と日用品やら買い物してきました。
お互い少し息抜きができたかなという感じでした。

2 Comments

まーちゃろ  

おおー、新宿!

パスタよりもサラダの方が美味しそうに写ってる!笑
なんてお店ですか?_?

2014/03/09 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

Re: おおー、新宿!

> パスタよりもサラダの方が美味しそうに写ってる!笑
> なんてお店ですか?_?

ツナサラダのドレッシング、マスタードとフレンチを選べたのでマスタードにしたけど美味しかったです。

お店は nokishita っていうお店です。
アネックスマルイの近くだったと思います。

機会があったら行ってみてくださいませ。

2014/03/09 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment