Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



カレー続きで…

そうなんです。
私がカレーを食べないので(カレーが嫌いなわけではないですが、今回はほぼ食べてないんです。)、カレーが減らない!!_( 、 *_*)、
夕ご飯が毎日の様にカレーになってしまって申し訳ない限りでございます…。
とりあえず今日はカレードリアにしてみました。

ドリア分だけ取って、牛乳で少しのばして、ウスターソースとチョコレートソースを少し足しました。
それにチーズをパラパラ散らして焼いただけです。

はい、まだ残ってます、カレー。
明日のお昼食べようかなぁ…。
それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

