fc2ブログ
Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

久々カレー。

ということで久々にカレーを作りました。
時間がなくてパパッと作ったけどまぁまぁですかね、味は。
まずいカレー食べたことないけどさ。
何か美味しいカレールーないのかなー?

今回はゴールデンカレーの辛口です。

土日は雨で洗濯出来なかったから、明日はやらないとなー。
それでは、また。

2 Comments

まーちゃろ  

いつも見てます^-^

辛いカレーが好きなら、ジャワカレーのスパイシーブレンドがオススメです!
あと試した事はないのですが、タモリ流カレーが美味しそうなので是非挑戦してみて下さいー。
http://youpouch.com/7084-2/

2014/03/03 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: いつも見てます^-^

コメントありがとうございます!
こんなゆるいブログを見てくださっている方がいるなんて嬉しい限りです><笑
辛いの好きです!
ジャワカレーは辛いですもんねー!スパイシーブレンドなるものがあるのですね!
今度、買ってみますねー☆
タモさんのお料理は評判ですものね!
タモさん流カレーちょっと手間掛かりそうですが今度作ってみようかなー!

2014/03/04 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment