Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おでん♪

昨日と今日でたーっぷりおでんを食べました。
19日~26日まで実家に帰ってたんですが、「おでん食べたいけど意外と高くつくんだよねー」って言ってた私の言葉を覚えてたみたいで、お母さんがおでんの具材を買って持たせてくれました。
ありがたやー。
大根は頂いたのあったので、こんにゃくと卵だけ追加。
おでんについてた出汁じゃなくて、静岡おでんの素とかいうのて作ってみました。

お汁が黒いねー。
静岡おでんはアオサと削り節を入れるみたいで、静岡おでんの素に一緒に入ってたので、とりあえずお試し。
わたしもひろもかけない方がいいねーということで一致。笑

味も染みて美味しかったなー!
お母さんありがとう!

それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

