Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



体調も戻ったので。

あやです。
本日も朝ごはんは、
iphone_20111209130858.jpg
◆ごはん、わかめとお豆腐の味噌汁、納豆、ごはんですよ
でした。ごはんですよとアラ!(関西限定?で売っている海苔の佃煮)の違いが実はあまり分かってません←
ひろくんは「アラ!のがはるかに美味いから!!!」って言い張るけどよく分からない私です(´・囚・`)

で、ひろくん弁当は、お弁当箱を忘れてきたので、
iphone_20111209130909.jpg
◆鮭フレーク入りおにぎり
鮭フレークの入ったおにぎりが好きなひろくんは久々のおにぎりに満足したでしょうかね?


で、今日は買い出しに行く日だったので、ひろくんの帰りの時間に合わせて向かって、一緒にスーパーへ。
色々と買って帰宅。
そして、クリーム煮ラストスパート!!笑
本日は鮭をプラスして、とろみもプラス。
今までとは少しだけ違うクリーム煮に。
それでも、クリーム煮はクリーム煮です。
ひろくんは今日入れると3日連続になってしまうので、ノーマルなクリーム煮じゃなく、
iphone_20111208232104.jpg
◆白菜と鮭のクリーム(煮)パスタ
にしてお出ししました。笑
味見したけど、美味しかったです♪
まぁ、味はそこまで変わってないけどね!←

で、私はノーマルな
iphone_20111208232113.jpg
◆白菜と鮭のクリーム煮
私は今回作ったクリーム煮を口にしたのはこれが初めてでした。笑

ひろくんは普段、2人前のパスタなんてペロリと食べてしまうのに、クリーム系だったからなのか、連続でクリーム煮だったからなのか、恐らくどっちもな理由だったのだろうけど、味を変えて食べたいって言って、お醤油垂らしたり、からし混ぜてみたり、ブラックペッパー足してみたり色々と味を変えて食べてました。笑

で、食後は、ひろくんの大学で作ったみかんを。
iphone_20111208232123.jpg
結構、大きかったです。

iphone_20111208232143.jpg
剥いたらこんな感じ。

iphone_20111208232155.jpg
大きいし大味かと思ったけども、そんなこともなかったです。
みかん美味しいなーコタツみかんしたいなー。

- 0 Comments

Leave a comment

