Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



生麩まんじゅう。

ひろさん弁当と朝ごはん。
アサリのお味噌汁めっちゃ美味しかった。
そして、ゆかりのおにぎりも。
ゆかり色んな種類揃えておこうって決めた。
梅入りゆかりかなり美味しい。

ひろは、21時頃に帰宅。
ごはん炊くの忘れててそうめん。
右下の写真の上の方に写ってる、この生麩まんじゅうがとってもお気に入り。
生麩って初めて食べたけどとっても美味しい!
まんじゅう以外も食べてみたい!


何だか色々と大変だなー。
帰省の日にちが迫って来てるー。
実家に帰るのが嫌というより、実家に帰るまでの道のりが嫌。
頑張ろ。
それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

