Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

お肉な一日。

朝の番組で美味しそうなお肉を食べていて、お肉が食べたくなった2人。
パスタと豚肉の生姜焼きを少し。

で、ひろがずっとケーキ食べたいケーキ食べたいって言うから作くろうと思ったんだけど、スポンジ売ってないし、焼くのも大変だなーって思って、いちごスペシャル2つ買ってきて、スポンジにしました。笑
いちごはなかったので、黄桃。
生クリームがこの暑さでゆるゆるなので、イマイチなケーキに。

夜もお肉が食べたくて、牛肉のクレソルソテーと、吉田ソースソテー。
ひろん家からくる牛肉美味し過ぎるよー( ꒪ω꒪;)
お肉の味が苦手な私でも、塩コショウだけで美味しくいただけちゃうもんねー。


で、結局寝る前に気持ち悪くなる私なのでした。
調子乗って食べたらだめだねー。
それでは、また。

0 Comments

Leave a comment