Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

たまには更新

更新した時はまた近々書こうと思うんですが、中々書く機会がなくて今日になりました。

先週は天気が安定しないよく分からない日が多かったです。
先週あたりから通勤時の電車が、高校生の夏休み突入によって人が少なくなって楽になった気がします。
もう少しすると大学生も減ってさらに平和になりそうな気もします。

去年までは夏休みがあったけどこれからは無いのかと思うと少し辛いけども・・・

会社で夏休みを頂いたので10日から数日間実家に帰ろうと思っています。

もうちょっとは実家にたまに帰るかなと思っていたけど、結局4月から4ヶ月間帰らずでした。
新幹線の切符は買ったけどやっぱり高いですね、、これはさすがに時間があっても気軽には帰れなさそう。


雨がひどいんでかなり行きたくないけど、明日から履くズボンがなくなるのでクリーニングを取りに行ってこようと思います。それではまた。

0 Comments

Leave a comment