Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ハッピーバースデーひろ。

ひろ弁当と、朝ごはん。
朝ごはんは、昨日吉祥寺で買って来た、アーノルドのドーナツとさとうのコロッケ。
メンチよりコロッケが気に入っちゃったー。
メンチはうまく消化が出来ないのよねー。
ハンバーグもそうなんだけど、ああいう練ってある系のお肉があまり消化できないんだー。
メンチもかなり美味しかったけどね。
また吉祥寺行ったら買わなくっちゃ。

ひろは20時少し前に帰宅。
今日はひろの誕生日なので、ちゃんとチキンライスでオムライス作ったよ。
鶏肉、玉ねぎ、にんじん、セロリが入ってるよー!
美味しく出来た!
喜んで食べてくれたよ。
あとは、豚ニラ玉と、セロリと鶏肉の照りマヨ炒め。
セロリと鶏肉の照りマヨめっちゃ美味しく出来たー。
あとは、手作りクッキーと、小さなプレゼントをあげたよ。

お誕生日おめでとう!
これからも、仲良く頑張っていこうね♪

それでは、また。
明日も雷雨の予報なので、みなさんお気を付けて。

0 Comments

Leave a comment