Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

クリーム煮。

あやです。
昼間に、先日買っておいたさつまいもを使って
iphone_20111207225119.jpg
◆簡易スイートポテト
を作りました。(この後、焼き色をもっとつけたくて更に焼きました。)
トースターしかないし、裏ごしもしてなくて、ごつごつしたスイートポテトですが、ひろくんは美味しい美味しいっていっぱい食べてくれました。
味は美味しく出来ましたよ♪
ひろくんも、実家にいた頃はスイートポテトを頻繁に作っていたみたいです。
ちゃんと裏ごししたりもして。
凄ですよねー。
あたしよりはるかにお料理上手なんじゃないかって思っています。


そして、ひろくん夕ごはんは、ひろくんのご実家から送っていただいた白菜を使って、
iphone_20111207225130.jpg
◆白菜のクリーム煮
を作りました。
白菜、にんじん、しめじ、ベーコンが入ってます。
そして、小麦粉が溶け残ってしまいました/(^o^)\
でも、クリーム煮美味しくできましたよー∩^囚^∩

で、ミネラルウォーターしか飲み物がなかったので、コンビニへ。
大きいお茶のパックと、紅茶のパックと、
iphone_20111207225142.jpg
これを買って帰宅。
ひろくんがミルクティ、私がゆずの。
で、じゃんけんして、勝ったひろくんからガムを選んで、せーので開ける。
そしたら、私のが・・・
iphone_20111207225158.jpg
あったりー!わーい!
明後日にでも交換してくるんだー♪

0 Comments

Leave a comment