Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

久しぶりに更新

僕です。
たまには更新しないと、という事で久々に日記書きます。

仕事を初めて三ヶ月が経ったわけですが、仕事に行ってると時間が過ぎるのが早いなあと。。
何かそこまで成長してる気はしないんですが、まあ最初の頃よりは色々分かるようになってきた気がします。

今日からまた新しい分野に進んだので難しくて大変そう(´・ω・`)

この前朝にテレビでやっていた『たなくじ』ていうのをやってみました。
テレビの写真とるだけのやつだけど。



こんな感じでした。
歴史の勉強は、、まあ暫くする事はないと思います。

あと二日仕事にいけば三連休なのでもう一踏ん張りします。
それではまた



追記
私のたなくじー!

0 Comments

Leave a comment