Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



フルーツ!

タカノフルーツパーラーに行って来ました。
前々からずっと気になってて、やっと訪問。
1時間ちょっと並んでお店へ。
期待しまくってたからか、思ってたよりフルーツの種類なかったし、そこまで美味しい!!!ってフルーツが無かったかなー。
でも、フルーツサンドとケーキとアイスはかなり美味しかった!
パスタとかも普通のビュッフェよりは、美味しいと思う!

お昼の後は、適当にブラブラして、夜は家で適当にー。
適当に作って適当に盛り付けて、適当につつくという感じで。



それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

