Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

久々にお友達とおしゃべり!

朝はシリアルとかぼちゃの煮物という変な組み合わせ。


今日は午後からお友達が来ました。
15時前くらいに、遅めの昼ごはんを一緒に食べました。

大したもんじゃないけど、多品目に。
◆豚の生姜焼き丼
◆ナスとミョウガのお味噌汁
◆大根の漬物
◆ししとうのおかか和え
◆かぼちゃの煮物
一応、全部手作りでしたとさ。


お土産のドーナツと、シュークリーム。

そして、誕生日プレゼントまで頂いてしまいました><
嬉しすぎるー( ノД`)♡

友人は19時半の電車で帰って行きました…。
もっとお話したかったなー。
早く来客用布団をひろにおねだしなくちゃ!!!笑


お友達お見送りに駅まで行ったついでに駅前ブラブラ。
珍しくひろも、いつもよりは早い帰宅だったので、合流して、幸楽苑にごはん食べに。笑

あたしは、いろいろ食べてお腹あんまり空いてなかったから中華そば少し食べて、ひろにあげました。笑
餃子は食べたけどね!!!!!笑


それでは、また。

0 Comments

Leave a comment